■Original Training

GET唐人町店には、それぞれに合わせたプログラムで楽しんでいただくことを目的に、さまざまなマシンを用意しています。運動が苦手でなかなか続けることができない・・という方も、楽しんで続けていただける魅力がいっぱいです!2009年には、さらにマシンを6台追加。 これからも、あなたの体づくりをサポートします。



●ダイエットプログラム
体脂肪を燃やすエクササイズ。最新の筋トレマシンを使用し、1ヶ月に1〜3s減を目標に!
●ボディケアプログラム
肩こり、腰痛、ひざ痛などの、痛み解消プログラム。その他、からだを健康にしたい方のために呼吸法、ストレッチを中心にした運動を行います。
●ヨガ・ピラティス
月4回実施しています。不定期ですので、お問い合わせください。


■ Machine
介護用マシンとしても利用されている「リアクションレジスタンスマシン」。体に負担をかけず、無理なく安全に最良の効果を引き出す、さらに進化したサーキットトレーニングを提案しています。

話題のぶるぶるマシン、最新のウォーキングマシンを使って、有酸素運動と筋トレをすることにより、痩せやすい体質をつくります。自分の体力に応じた一定の強度で効率よく酸素を体内に取り込み、脂肪を燃焼させます。
運動は続けることが重要です。これらのマシンは、疲労度が低く、毎日継続できるので、体力に自信のない人でも安心して運動できます。

体組成分析器により、体脂肪量・体水分量・基礎代謝量をはじめ、さまざまな身体組成データを測定し、健康づくりをサポートします。





会員募集中!--無料体験受付中--

「GET唐人町店」
福岡市中央区唐人町1丁目1-1 成城ビル3F(地下鉄唐人町駅より徒歩2分)
  TEL:092-715-5554

inserted by FC2 system