Relaxation

ここにしかないリラクゼーション
GET唐人町店では、独自のリラクゼーションを取り入れています。2009年8月からは、温熱に力をいれようと、「温熱スペース」をリニューアル。服を着たまま入れる、ハーフスパ「パトラー」や、「三井温熱療法」、また岩盤ベットなど、癒しのひと時はもちろん、あらゆる病気の予防や健康UPにも役立ちます。 そんな魅力たっぷりのリラクゼーションをぜひ体験してみてください。


●温熱ケア
月・火 15:00〜21:00
木・金 10:00〜13:00
(その他の曜日や時間については遠慮なくご相談ください。)

会員価格  40分 1,500円  延長は500円/10分
会員以外  40分 2,000円  延長は500円/10分
※施術担当は女性です。   担当:大浦真紀


疲れた体をゆっくり癒して健康UP!





「パトラー」は米国NASAで開発された最先端技術の遠赤外線6面と近赤外線1面を内蔵した半身浴サウナです。 GET唐人町店は、日本のどこよりも早く取り入れ、TVでも紹介されました。
その特徴は、私服のままで入れるということ。温かいのに、不思議と汗をかくことなく、体の芯から温めます。とても気持ちよく、しかも、半身浴中は好きな本を読んだり、テレビやPCを見たりと、リラックスして過ごせます。「服をぬぐのが面倒・・」という方にも、気軽に利用いただけて、しかも効果はしっかりとあります。
パトラーは、上下・左右・前後6面の遠赤外線と、座面の近赤外線が毛細血管の拡張を助け、血液循環と細胞組織生成を高めます。毛細組織が活性化されることによって、以下のような健康UPに役立ちます。
・老化防止 ・ストレスと疲労の軽減
・新陳代謝促進
・関節痛症緩和
・血液循環の増加
・慢性疲労解消
・皮膚改善
・カロリー分解と体重調整
  ・毒素と老廃物の除去
・免疫体系の増加
など、各種の生活習慣病を予防します。近年、「体を温める」ことは、病気は必ず治るとまで言われ、注目を集めてます。







●もっと知りたい。「三井式温熱治療」ってなぁに?

三井温熱式治療とは、三井先生とその女子が開発した温熱器を使っての施術のことを言います。 「三井温熱治療器MI-01」は、遠赤外線を放射する医療器具です。気になる部位に熱を与えることで、緊張でこっている筋肉がほぐされ、血行がよくなります。心地よい温熱刺激で、冷え、肩こり、腰痛、ストレスの解消など、あらゆる症状に是非おすすめいたします。(※部位には自分でできるハンディタイプです)

<不調な方や病気の方にも安心>
全身を一気にあたためたり、刺激が強かったりする方法とは違い、 体の部分部分に適度な温熱刺激を加えることができるので不調な方や病気の方にも安心 です。遠赤外線なので、体の深部まで入るのが特徴です。そのため、温熱効果が非常に 高く、長続きします。
<必要なところに深く届く>
やみくもにあたためるのではなく、必要なところに効率的に熱をいれ、適所適量の注熱が できます。こったところ、冷えているところ、痛みを感じるところに温熱器をあてることにより、 体を芯からあたため、血流を良くし、細胞を活性化させます。しつこい体のこり、冷え性 や、体の痛み、パソコンによる目のつかれ、体の不調など、さまざまな方におすすめします。
<強い体をつくる>
・この温熱療法はとても気持ちがいいので、副交感神経の働きが高まり、ストレスに 対応しやすくなります。
・血流が増すことにより、体の各部に酸素や栄養素を届け、いらなくなった老廃物を 運び去る新陳代謝が高まり、自然治癒力も高まることが期待されます。体の不調や病気の 予防、改善、体の若返りに役立つと考えられています。
・女性は特に、下腹部に習慣的に行うことにより、婦人病の予防、改善に大いに役立ち ます。
<家庭でも手軽に使える温熱器>
GET唐人町店では、施術だけでなく、温熱器の販売も行っております。また、 温熱の先生を招いて、施術のレッスンのイベントを開いたりしています。
ハンディータイプの温熱器は、家庭で手軽に使えるようにつくられています。 片手でつかえる手のひらサイズなので、ずっと通えない、という方にも、ご自宅で 習慣づけてお使いいただくことができます。

「熱いけれどきもちがいい」という程度がよく、温度設定も5段階あります。悪いところに あてると熱く感じたりと、感じ方には個人差がありますので、調節して使っていただけ ます。また、したまま眠ってしまっても、1時間で切れるようになっていますので、 安心してお使いいただけます。

三井式温熱治療器U 79,800円(税込み)

ぜひお問い合わせください。



会員募集中!--無料体験受付中--

「GET唐人町店」
福岡市中央区唐人町1丁目1-1 成城ビル3F(地下鉄唐人町駅より徒歩2分)
  TEL:092-715-5554


inserted by FC2 system